• 総合仕入れサイト Go-isatu

  • 総合仕入れサイト Go-isatu

  • 総合仕入れサイト Go-isatu

  • 総合仕入れサイト Go-isatu

醤油に米黒酢のまろやかな酸味と黒糖・紹興酒のコクを加えたタレ『ダイショー 豚肉の黒酢炒めの素』

皆様こんにちは!ゆいPです(^^)v

先日.我が家のパパの誕生日でした!
家族でお祝いしました❀.(*´◡`*)❀.
image1
減量中のパパの為にメニューは
野菜中心
タンパク質多め
炭水化物少なめ
で作りました!
罪悪感なく沢山食べてくれー!

ケーキはこれ!
image2
大好きなケーキ屋さんで買いました♬
メロンをくり抜いたその中には
たっぷりのフルーツとゼリーが入ってます☆
パパも喜んでくれました(o^^o)!
パパ.おめでとう❀.(*´◡`*)❀.


さて!今回ご紹介するのはこちら!

☆ダイショー 豚肉の黒酢炒めの素
image3
中に入っている調味料はこれ↓
image4
下味粉・・生姜の風味を効かせた.お肉にまぶす粉
黒酢炒めのたれ・・醤油に米黒酢のまろやかな酸味と黒糖・紹興酒のコクを加えたタレ

が入っています。
フライパンで炒めるだけで
黒酢あんがよくからむ
黒酢炒めができちゃいますよ〜!

今回は豚肉ではなく
ヘルシーな鶏胸肉で作ってみます!

一口大に切り
image5
下味粉をまぶし全体に馴染ませます
image6
野菜は
人参
玉ねぎ
ピーマン
を使います☆
image7
油を熱して鶏胸肉を炒め
image8
火が通ったら野菜を入れます
image9
野菜のシャキシャキ感が残るくらいまで炒め
最後に火を止めてタレを入れます
image10
全体に馴染んだら完成です!
image11
香りがもう美味しそう!
image12
早速食べてみます(o^^o)

美味しい!!
お店で食べる酢豚の味です!(^^)
(使ったのは鶏ですが…笑)

黒酢の酸味が黒糖などのコクにより
まろやかになっていて
白米にもとても合います!(o^^o)

パパ・子供達にも大好評でした!
是非一度ご賞味下さい❀.(*´◡`*)❀.
PAGE TOP